2008年09月21日

航空祭

今日は小松の航空祭に行く予定でした・・・
しかし・・・
午前中に受ける予定だった全商英語検定の時間が大人の事情で急遽、正午になって行けなくなりましたface07

午前だったら行けたのに・・・

ということで、結局、私の友人の家族と私の母だけが航空祭へと旅立ちました。

うらやましいのうw うらやましいのうw

そして英検を無事済ませ、家で図書館戦争を一人寂しく読んでいると・・・母が帰宅・・・

母から何か包みをもらい、空けてみると・・・
神は光臨したああああ!!!face08
包みからはコレ↓
航空祭
GIベルトが出てきました♪
最近、欲しいと思いつつあったアイテムだったんで嬉しかったですface05
また違う日に詳しくうpしときますね^^

来年は航空祭に絶対行きますよお!!ww





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
初めまして!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 初めまして!! (2008-09-21 16:48)

Posted by ジン  at 18:38 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
●第5条 (禁止行為)

・18歳未満者における、18歳以上を対象とした有害玩具の所持並びに使用が確認できる記事および写真については、ブログサービスの利用を禁止(削除)すると共に、警告無く警察関係機関へIPアドレスを含めた、全てのログデータの提示を行います。
Posted by 規約違反 at 2008年09月21日 23:38
ジンさんが18歳未満であることと、18歳以上用のエアガンの使用はどの記事からも認められないと思うのだが…
高校生=18歳未満とは限らんだろうに
Posted by 味覚 at 2008年09月22日 06:09
まぁどうみても餓鬼だろう
そのみち消えるって
Posted by 通人 at 2008年09月22日 12:43
>>味覚さん
援護射撃ありがとうございます(*^_^*)
どうしようもない初心者ですが、どうかよろしくお願いします!

>>通人
コメントありがとうございます(*^_^*)
あなたの仰る通りまだまだ餓鬼ですが、消えないように精一杯頑張っていきますね^^
Posted by ジンジン at 2008年09月22日 21:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。