2008年09月21日

初めまして!!

初めまして!!ド田舎で有名なローカル都市「福井」からこんにちは!!face01

yahoo!ブログから侵攻(?)しに来ましたぁ!

今日からミリブロを通して皆さんからお世話になります(?)管理人のジンです~face02

まだまだ装備は初心者ですけど、一応、NAM戦陸軍~現用陸軍、海兵隊の装備を収集しております^^

サバゲーも大好きです!

皆さんからどしどしコメントを頂ければ幸いです(*^_^*)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
航空祭
同じカテゴリー(雑記)の記事
 航空祭 (2008-09-21 18:38)

Posted by ジン  at 16:48 │Comments(10)雑記

この記事へのコメント
はじめまして!
僕も同じく高校生で海兵やってるのでよろしくです^^
Posted by たくやたくや at 2008年09月21日 17:08
始めまして。ポと申します。
ちなみにコードネームは”night_owl”です。


もしかしての・・ジンさん!??
両方に訪問します(^w^)
Posted by ポ at 2008年09月21日 18:29
>>たくやさん
同志発見!w
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

>>ボさん
もう見つかっちゃいましたか(*^_^*)
こちらのブログでもよろしくです^^
Posted by ジンジン at 2008年09月21日 19:51
見たところ公園?
占拠はいかんよ
Posted by もへじ at 2008年09月21日 22:07
公園っぽいとこですけど、実際はこれ山奥なんですよね
またここはベースキャンプに利用しているのみで、実際のプレイは道なき道を掻き分けたところで行っております(*^_^*)

記事で説明するべきでしたね(汗
Posted by ジンジン at 2008年09月21日 22:14
公共の場は今の時代いろいろうるさいから気をつけてねー。
あとトリガーフィンガーもね^^
Posted by もへじ at 2008年09月22日 09:33
おぉ!発見
楽しみにしてますよ〜
Posted by 野戦特科 at 2008年09月22日 13:26
>>もへじさん
了解しました^^

トリガーフィンガー・・・
おっ、お恥ずかしい!w

>>野戦特科さん
更新頑張りますので今後ともよろしくです(*^_^*)
Posted by ジンジン at 2008年09月22日 21:15
こちらでは初めまして!

宜しく御願致します
Posted by 東方義勇軍東方義勇軍 at 2008年09月27日 21:13
どうもです!^^
こちらのブログでもよろしくお願いしますね!
Posted by ジンジン at 2008年10月01日 20:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。