スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月22日

ジャングルブーツ

初めての装備紹介がジャングルブーツっていうのもアレですけどface03



当方が所有している中田商店製のジャングルブーツです^^
NAM戦装備には絶対に欠かせないアイテムの一つです。
3800円と価格がとても安いのが魅力なんですけど、不満な点が・・・

・本皮は使われておらず、合皮(使い込んでも味がでない)
・シューレスが短すぎ!!w
・踏み抜き防止用の鉄板が靴底に入っていない

以上の点を気にしなければ中々使えるアイテムですよface02

このブーツを普段履きに使用するときは靴底を安定させるために厚めのソックスを着用するといいですよ!
  


Posted by ジン  at 21:10Comments(3)NAM戦

2008年09月21日

航空祭

今日は小松の航空祭に行く予定でした・・・
しかし・・・
午前中に受ける予定だった全商英語検定の時間が大人の事情で急遽、正午になって行けなくなりましたface07

午前だったら行けたのに・・・

ということで、結局、私の友人の家族と私の母だけが航空祭へと旅立ちました。

うらやましいのうw うらやましいのうw

そして英検を無事済ませ、家で図書館戦争を一人寂しく読んでいると・・・母が帰宅・・・

母から何か包みをもらい、空けてみると・・・
神は光臨したああああ!!!face08
包みからはコレ↓

GIベルトが出てきました♪
最近、欲しいと思いつつあったアイテムだったんで嬉しかったですface05
また違う日に詳しくうpしときますね^^

来年は航空祭に絶対行きますよお!!ww  


Posted by ジン  at 18:38Comments(4)雑記

2008年09月21日

初めまして!!

ド田舎で有名なローカル都市「福井」からこんにちは!!face01

yahoo!ブログから侵攻(?)しに来ましたぁ!

今日からミリブロを通して皆さんからお世話になります(?)管理人のジンです~face02

まだまだ装備は初心者ですけど、一応、NAM戦陸軍~現用陸軍、海兵隊の装備を収集しております^^

サバゲーも大好きです!

皆さんからどしどしコメントを頂ければ幸いです(*^_^*)  


Posted by ジン  at 16:48Comments(10)雑記